スポンサードリンク

2012年03月06日

ゆさぶ〜るpro ブルブルマシーンの機能は?

ゆさぶ〜るproは自宅で簡単にブルブル振動が体感できる人気のマシーンです。
フィットネスに通わなくてもいつでも好きな時にブルブルできますよ^^


ゆさぶ〜るproには、パターンが5種類搭載されています。


@徐々に振動が増えていくウォーミングアップモード

A最初は大きく徐々に低下する、強力シェイプアップモード

Bゆっくり上昇し低下を繰り返す、スタンダードシェイプアップモード

C強弱の差が大きいパターンのアスリートモード

Dメリハリのある振動を与えてくれるスタンダートアスリートモード


これらのモード機能が備わっています。


ゆさぶ〜るproは強さや速さを自分に合わせてシェイプアップができるので、
家族のみんなで使うことができておすすめですよ^^


1日1回10分のブルブル。。。自動でスイッチオフになるので便利。

ブルブルの回数や消費カロリーをメーターで見ながら運動ができますよ。

ゆさぶ〜るproなら多彩なモードとメーター表示で、
黙って立っているよりも楽しくシェイプアップができそうですよね^^



ブルブル振動マシーン / ゆさぶ〜るProの詳細はこちら







スポンサードリンク
posted by ゆさぶ〜るpro at 09:00 | ゆさぶ〜るproの機能など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

